10頭身超え!? 新木優子の私服姿に「スタイル別格すぎる」「美しいの最高潮」と絶賛の嵐

新木優子、黒を基調とした私服コーデを公開!

モデルで女優の新木優子が、6月9日に自身のInstagramを更新。スタイルの良さが際立つ私服コーデ姿を披露し、「足首まで綺麗やん」「10頭身を超えていてヤバい!」とネット上で話題を呼んでいる。

(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

新木は「私服」「撮影の時だけマスク外しています」とキャプションを添えて4枚の写真をInstagramに投稿した。ガーリーかつモードなファッションブランド『SLY』のビッグサイズのトップスやひざ丈スカート、さらにラグジュアリーブランド『Dior』のバッグなどを組み合わせ、黒を基調としたモノトーンコーデを見事に着こなす姿はじつにオシャレ。美脚や小顔が引き立つそのスタイルも完璧だ。彼女のプライベートなファッションセンスに加えて、抜群のプロポーションをあらためて確認することができるエントリーとなっている。

「すごく色っぽくて素敵です」「So beautiful」と国内外で反響

新木のファッショナブルな私服ショットを受けて、Instagramのコメント欄には「最高です」「天使!」「足首まで綺麗やん」「鬼美人」「すごく色っぽくて素敵です」「オシャレ!」「美しいの最高潮」と称賛の声が殺到。加えて「スタイル別格すぎる」「ホントに股下何cmですか」「足がながすぎる」「やっぱり顔小さい」「10頭身を超えていてヤバい!」と完璧なプロポーションにも注目が集まっている。また「So beautiful」「pretty yuko babe!」「Cool」「beautiful lady」など海外のフォロワーとみられるユーザーからも続々とコメントが寄せられている。

新木は自身が専属モデルを務めるファッション&ビューティ誌『non-no』の公式ウェブサイト『non-no Web』でも、たびたび私服コーデを披露して話題を呼んできた。気になった人は同サイトもあわせてチェックしてみようっ!

HEW

関連記事(外部サイト)