「天使ーーー!」「透明感すごすぎ」カリスマモデル林芽亜里の“いちごパック姿”に注目集まる

ティーンのカリスマ・林芽亜里が“いちごほっぺ”を披露!

モデルの林芽亜里が6月9日に自身のInstagramを更新し、キュートな“いちごパック姿”を公開。「可愛すぎでしょ!」「癒される」とネット上で注目を集めている。

(@meari__hayashi)がシェアした投稿 -

林芽亜里 Instagram

ローティーン向けファッション雑誌『nicola』の専属モデルとして活躍する林は、異例の速さで同雑誌の表紙に抜擢され、“メアリ顔”と言われる天使のようなルックスで女子中高生からカリスマ的な人気を誇る存在。この日の投稿で彼女は「いちごのパック」「これはほっぺだけだけど、?全体がこのイチゴのパックだったら面白いね」とキャプションを添えて、いちごを模したシートマスクを両頬に貼ったショットを披露した。ニッコリと笑みを浮かべてカメラを見つめたり、唇をとがらせながら流し目をしたりする姿はとってもキュート。まさに“ガーリーの神様”と言うべき彼女の魅力が詰まったエントリーとなっている。

「最&高すぎる」「どんだけ小顔なのー!?」と反響続々

林の“いちごパック姿”を受けて、Instagramのコメント欄には「天使ーーー!」「きゃわきゃわ」「目の保養」「最&高すぎる」「癒される」「イチゴパック似合いすぎです!」「透明感すごすぎ」「可愛すぎでしょ!」と称賛の声が殺到。なかには「どんだけ小顔なのー!?」「お顔小さすぎてほっぺたはみ出てるところも好き」「顔小さいのが、分かる!」と、彼女の小顔ぶりを褒め称えるコメントも。さらに「イチゴのパック欲しいなぁ」「どこに売ってたんですか?」「面白いパック!」とユニークなシートマスクに興味を抱くファンも相次いでいる。

『nicola』の専属モデルからは、新垣結衣や川口春奈、藤田ニコルをはじめ今をときめく人気女優・タレントが数多く輩出されている。林の今後の活躍にも期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)