「幸せそう」「癒される」ラブリ、我が子との愛情あふれるドアップ2ショットを公開!

ラブリ、我が子とのドアップ2ショット公開

5月に第1子となる女児を出産したモデルのラブリが6月11日にInstagramを更新し、我が子とのツーショット写真を公開。幸せいっぱいの姿にネットでは称賛の声が多く寄せられ、注目が集まっている。

(@loveli_official)がシェアした投稿 -

ラブリ Instagram

ラブリは2019年11月にモデルで映像作家の米倉強太と結婚し、2020年5月に第1子となる女児を出産。そんななか、同エントリーで彼女は「おはよ〜 と言っても寝てないよ〜 みんなもいい日にしてね すごく外は気持ちよさそう」と綴り、我が子に添い寝をする様子のドアップな2ショット写真を公開した。写真に写る小さな愛娘はスヤスヤと眠っているようで、ラブリはカメラに向かって優しい微笑みをみせている。愛にあふれた親子ショットに仕上がっていますっ!!

「幸せそう」「癒される」と注目集まる!

幸せいっぱいのこの投稿に、ファンからは「ラブリも赤ちゃんも可愛すぎるぅぅぅ〜」「素敵な写真」「むちむちふわわふわで可愛い」「天使ですね赤ちゃん」「愛が溢れてこぼれてる」「赤ちゃんって存在すらも可愛い愛おしいね ラブリちゃんも幸せそう」「癒される〜」と称賛のコメントが多数寄せられるほか、おそらく育児でなかなか眠れていないとみられる彼女へ「ラブリちゃん育児お疲れさまです」「赤ちゃんがお昼寝中に一緒に寝たりして うまく身体休めて下さい」「頑張ってる自分を褒めてあげてくださいね」「無理せずにね」と温かい労いの言葉も寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

同アカウントでは、ママになった彼女のライフスタイルの様子が今後も明かされるかも!? 引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)