「なんで消えかかってるの」東野幸治&今田耕司、約20年前の“Wコウジ” 2ショットにツッコミの声!?

若かりし頃の“Wコウジ”!

お笑い芸人の東野幸治が6月11日にInstagramを更新し、同じくお笑い芸人の今田耕司との約20年前のツーショット写真を公開。“Wコウジ” の若かりし姿がネットで話題を呼んでいる。

(@higashinodesu)がシェアした投稿 -

東野幸治 Instagram

東野は同エントリーで「20年ぐらい前の写真だと思われます。『家の断捨離してたら出てきました』と構成作家のHからもらいました。何があったんだ!今田さん!当時、飲めないお酒を飲んだから顔面がおかしくなったのかなぁ?」と綴り、約20年前に撮影されたと思われる今田とのツーショット写真を公開。飲食店らしき場所で撮影された写真にて、東野は真顔でカメラを見つめており、今田は目が半開きで少々酔っ払っている(!?)ご様子。ちょっぴりあどけなくも見える若かりし頃の“Wコウジ” の姿が貴重なショットに仕上がっている! それにしても、昔からずっと仲が良いんですねぇ。

「なんで消えかかってるの」とツッコミも!?

この投稿にファンからは、「皆さん、若い」「うわー 凄く素敵な写真ですね!」「えー!!東野さんはまだ分かるけど今田さんは面影なし!!」「今田さんの顔見ると、あぁ昔の写真かーっと思いますが 東野さんあまりお変わりないですね」「古き良き時代な写真ですね」と、お馴染みのふたりのレアショットを楽しむ声が続出。また、写真に写る東野の色が薄く写っていることが気になったユーザーも多いようで「今田さんより東野さんの色の薄さの方が気になってしまいました」「心霊写真みたいに薄い(笑)右の方」「なんだか、東野さんだけ切り貼りのように見えます笑 なんだか薄いし笑」「なんで東野さん消えかかってるの」とのツッコミ(!?)のコメントも多く寄せられるなど、反響を呼んでいる。そんな不思議な写りも含め、素敵な1枚となっています!?

そんな東野はYouTubeにて配信しているラジオ番組『幻ラジオ』も人気を呼んでいる。気になる人は同チャンネルもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)