「腕も脚も二倍に」「強くて美しい!」あの“筋肉アイドル” のビフォーアフター写真が国内外で大反響

あの“筋肉アイドル” のビフォーアフター写真!

6月10日、“筋肉アイドル” として注目を集める才木玲佳がInstagramを更新し、筋力トレーニングを行う前と後の自身の姿の写真を公開。そのビフォーアフターにネットでは驚きや称賛の声があがり、国内外で話題を呼んでいる。

(@saikireika)がシェアした投稿 -

才木玲佳 Instagram

才木は「before← →after」と綴り、筋力トレーニングを行う前と後の自身の写真をアップ。筋トレを行う前の彼女は白いワンピース姿で、全体的に華奢でほっそりとしたスタイルに見受けられる。一方、“筋肉アイドル” として人気を博す現在の彼女は、大きなダンベルを手にして黄色いタンクトップに身を包んでいる。腕には大きな力こぶが見受けられ、太ももやふくらはぎにもたくましい筋肉の筋が見てとれる。なお、才木はTwitterにも同様の写真を公開し、「誰に何を言われても、私は今の自分のほうが好きー!」と元気いっぱいにコメント。努力によってたくましくなった美しいボディや、キラキラとした笑顔はとっても魅力的ですっ!!

「腕も脚も二倍に」「強くて美しい!」国内外で大反響

ガラリと雰囲気の変わった彼女のビフォーアフター写真に、ネットでは「かっこいい!!素敵です!!」「腕も脚も二倍になってる」「なんという変化だ!あなたは強くて美しいです!」「堂々と、自分らしく生きる人は美しい」「素晴らしい三角筋です!」と驚きや称賛の声が続出。また、「努力の賜物」「進化を続けるには毎日の弛まぬ努力があるんだね」と彼女の努力を称えるコメントや「Amazing transformation」「Both are so cute 」「Great one! 」と、海外のファンとみられるユーザーからの反応も届いており、国内外で大きな反響を呼んでいる。

そんな才木はYouTubeチャンネルも開設しており、同チャンネルではトレーニングに関する情報も多く発信している。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)