「近未来的」「なんだかオシャレ」オリラジ藤森、コロナ対策万全な“ニューロケスタイル” に注目集まる

オリラジ藤森、新しいロケのスタイルを紹介!?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が6月10日にInstagramを更新し、新型コロナウイルス対策とみられる新しいロケのスタイル(!?)を写真とともに紹介。その姿にネットで注目が集まっている。

(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 -

藤森慎吾 Instagram

藤森は同エントリーで「ニューロケスタイル」と綴り、新型コロナウイルス対策のためフェイスシールドを着用しながらロケを行う様子の写真を公開。写真の中央には水色のフェイスシールドをつけた藤森が写っており、左後ろにはピンクのフェイスシールドをつけた女優でモデルの大友花恋が、右後ろには黄色のフェイスシールドをつけたお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが笑顔でポーズをとっている。ソーシャルディスタンスを保ちつつ、3人でお揃いのフェイスシールドをつけた姿はまさに新しいロケのスタイルといった様子。背景には東京タワーや大きな満月が見え、どことなく近未来的な雰囲気も漂う(!?)1枚となっている!

「近未来的」「なんだかオシャレ」と注目集まる

彼が披露した新しいロケのスタイルに、ファンからは「ロケ再開されたのですね!」「可愛いシールド」「ニューロケスタイルすぎますね ロケ頑張ってください」「さすが藤森さん 着こなしますね〜」「これはこれで可愛いですね」「近未来的」「宇宙服みたいです」「なんだかオシャレに見えます」と、さまざまな反響が寄せられ、ネットで注目が集まっている。情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』では巷で話題のトレンド情報をお届けするコーナー『#トレンド部』の部長を務める藤森だけに、やはり最先端をいっているようです!?

そんな藤森はYouTuberとしても活動しており、なかでもさまざまなアーティストの楽曲をカバーする“歌ってみた” 動画が人気を博している。幅広い活躍をみせる彼に引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)