足立梨花、ツインお団子ヘアを披露!「ぎゃんかわ」「撃ち抜かれた」と絶賛の嵐

足立梨花、童顔際立つおだんご頭を大公開!

女優の足立梨花が6月11日に自身のInstagramを更新し、愛らしいお団子ヘアを披露。「天使やん」「最高です」とファンの称賛を浴びている。

(@adacchee)がシェアした投稿 -

足立梨花 Instagram

足立は花の絵文字を添えて「かわいい髪の毛してもらった」とつづり、1枚のセルフィーを公開した。カメラに向かって笑みを浮かべた彼女の髪型は、左右の頭頂部で地毛をしっかりと編み込んだツインのお団子にアレンジされている。二次元のキャラクターのようにも見えるヘアスタイルは、あどけなさの残る彼女のルックスによく似合っていてとってもキュート! 嬉しそうな笑顔やピンクの頬からはピュアな雰囲気が漂っており、白いTシャツやきれいな額が見える前髪とも相まって、爽やかさを感じさせるエントリーとなっている。

「ミニーマウスみたい」「春麗やん」というファンも

足立のツインお団子ヘアを受けて、Instagramのコメント欄は「天使やん」「ぎゃんかわ」「かわいさ爆発」「惚れ直しました」「最高です」「撃ち抜かれた」「美しすぎて尊い」と大盛りあがり。なかには「笑顔もいい」「笑顔が1番♪」「梨花ちゃんには笑顔が似合うね」と彼女の表情に注目する声も。加えて「春麗やん」「テンテンって感じがする」「めいりんみたいで可愛い」「ミニーマウスみたい」といったコメントも相次いで寄せられている。

足立のInstagramアカウントでは、これまでも貴重なプライベート写真やコスプレ姿など、さまざまなショットが公開されている。女優らしい彼女の七変化が楽しめる同アカウントに引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)