氷川きよし、ガリガリ君を食べる爽やかな姿に「美味しそう!」「食べ方おしゃれ」と反響

氷川きよし、清涼感あふれるショットを披露!

6月12日、歌手の氷川きよしが自身のInstagramを更新。『ガリガリ君』をほおばる姿を公開し、ネット上で「カッコいい!」「笑顔がステキです」と注目を集めている。

(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -

氷川きよし Instagram

梅雨に入り汗ばむ日々が続くなか、氷川は「こんな暑い日はガリガリ君パイン」とつづり1枚のポートレートを披露した。カメラを見つめながら大人気アイス『ガリガリ君』をかじる姿は、清々しいアイスの質感と相まってなんとも爽やか。涼しげな目元やなめらかな肌など持ち前の美貌も存分に発揮され、嬉しそうな表情からは幸福感があふれ出ている。加えて、着用している白いTシャツとパイン味の黄色い『ガリガリ君』のコントラストにオシャレ感を漂わせているのは流石のひとこと。見ているこちらまで爽快な気分になりますね……!

「帰りに買って帰ろうかなぁ」と悩むファンも

『ガリガリ君』を食べる氷川のショットを受けて、コメント欄は「カッコいい!」「爽やか」「綺麗すぎる」「笑顔がステキです」「こんな爽やかにガリガリ君食べる人いる!?」「kiiちゃんの食べ方おしゃれ」「食べてるお顔可愛い」と大盛況。「美味しそう!」「ガリガリ君食べた〜い!!」「私も食べよっと」「帰りに買って帰ろうかなぁ」と食欲を刺激されたというファンも続出。また「ソーダも美味しいよ」「ピスタチオもオススメです」「ブドウ味も美味しい」と、『ガリガリ君』のさまざまな味をオススメするコメントも相次いでいる。

初のポップスアルバム『Papillon(パピヨン)-ボヘミアン・ラプソディ-』が6月9日に発売されたばかりの氷川。冷たいアイスでパワーを注入しつつ、忙しい日々を乗り切っていってほしいものですっ!

HEW

関連記事(外部サイト)