伊藤千晃、愛息の成長にしんみり……仲むつまじい親子ショットに「素敵なお母さん」「泣けてきます」と反響

伊藤千晃、愛息の成長を実感……

ダンスボーカルグループAAAの元メンバーでタレントやモデルとして活躍する伊藤千晃が6月12日にIstagramを更新し、我が子と手を繋いで歩く後ろ姿の写真を公開。その微笑ましい様子がネットで反響を呼んでいる。

(@kikichiaki)がシェアした投稿 -

伊藤千晃 Instagram

伊藤は2017年3月に入籍・妊娠にともないAAAを卒業し、同年7月に第1子となる男児を出産。結婚や出産を経て女性としてさらに魅力的になった彼女は、1児のママとしても注目を集めている。そんな伊藤は同エントリーで「こういう時、親の方が泣けてきますね」と綴り、息子と手を繋いで歩く後ろ姿の写真を公開。写真には「幼稚園バスに乗る息子の姿を見ると、泣けてきます。大きくなるのは、早いなぁ。いってらっしゃい!!」といったコメントが書かれており、伊藤の母としての切ない思いが垣間見える1枚となっている。仲むつまじい後ろ姿が素敵で、絵になるショットですねぇ……。

「素敵なお母さん」「泣けてきます」称賛や共感の声相次ぐ

アーティスティックな魅力で人気を博す伊藤だが、この投稿でのぞかせた母としての一面に、ファンからは「もう幼稚園なんですね!早い!」「もう、こんなに大きくなったのね って勝手にしみじみしちゃいました!」「かわいい 素敵なお母さんだね!」「憧れます」「後ろ姿もかわい」「すごく微笑ましいです」「ママちあちゃんの背中好きです」と称賛の声が相次ぐほか、一部ユーザーからは「すごく気持ちわかります」「ファンも泣けてくる」と共感の声が届くなど、さまざまな反響が寄せられている。彼女の愛息の成長の早さにファンも驚き&感動のご様子!?

そんな伊藤はライフスタイルブランドKIKI AND DAYSのディレクターを務めるなど、独自のセンスを活かして幅広い活動を展開。プライベートな一面も明かされるSNSアカウントとともに、彼女の活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)