近藤千尋、髪の毛をバッサリ切ってイメチェン! 大人っぽいボブヘアに「かわいいってか綺麗」「イイ女」の声

近藤千尋、髪の毛をバッサリとカット!

モデルの近藤千尋が6月11日にInstagramを更新し、髪の毛をバッサリとカットしたことを写真とともに報告。ネットでは好評の声が多くあがり、話題となっている。

(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -

近藤千尋 Instagram

同エントリーで近藤は「髪を切ってイメチェンしました 久々に肩上ボブーーーーー」と綴り、髪の毛を肩上までバッサリとカットし、イメージチェンジをしたことを報告。カット前は鎖骨下あたりまで長さのあるミディアムヘアだった彼女だが、カット後の写真では肩と顎の間でパツンと切り揃えられたボブヘアとなっている。目にかかる程度の前髪や暗めカラーがなんとも大人っぽく、おしゃれなヘアスタイルとなっていますっ!

ガラリと雰囲気変わる姿に「かわいいってか綺麗」「イイ女」の声

ガラリと雰囲気が変わった彼女のニューヘアに、フォロワーからは「えっ!ボブめちゃ可愛いですけど」「スーパー似合ってます 可愛すぎます」「イイ女になってきた」「ちぴちゃんのイメチェンはこっちまでワクワクしてます」「ショートまた見たいって思ってたからうれしぃぃ」「大人っぽくなってる かわいいってか綺麗」「天使!」と好評の声が続出。また、「あ〜ちぴちゃん見ると切りたくなっちゃう…」「暑くなってきたしちぴちゃんと同じ髪型にしよっかな?」「かーわいい〜 ちぴちゃんがしてたらやりたくなります」と、彼女のイメチェンに影響を受けたとみられるユーザーも相次いでおり、コメント欄は盛り上がりをみせている。マネしたくなるくらい素敵なヘアスタイルということですねぇ!!

夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久との仲むつまじい様子もたびたび話題を呼び、2児のママとしても注目を集める近藤。同アカウントで披露される楽しげなライフスタイルの模様にも、引き続き注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)