「優しさで溢れてる」「幸せ無限大だぜぇい」スギちゃん、ふたりの息子とのほっこりスリーショットに反響

見ているこちらも幸せになります……!

お笑い芸人のスギちゃんがInstagramおよびTwitterを更新し、ふたりの息子との幸せそうなスリーショットを公開。「優しさで溢れてる」「幸せ無限大だぜぇ」と反響を呼んでいる。

(@wild__sugichan)がシェアした投稿 -

スギちゃん Instagram

6月8日に第2子となる男児(次男)が誕生したことを報告したスギちゃん。11日にSNSを更新すると、「生まれて不安で心臓の音を聞いて安心して眠ってくれてるぜぇ?」「嬉しいことだぜぇ?」とコメントしながら、スヤスヤと眠っている次男を抱いた写真を公開。さらに「?2年後には、俺を肘おきとして使ってくれてる」「これはこれで嬉しいことだぜぇ」と綴りながら、次男を抱いたスギちゃんに甘えるように寄りかかる長男も含めたスリーショットを公開した。ふたりの息子に挟まれたスギちゃんの表情は幸せそのもので、見ているこちらも幸せになります……!

「優しさで溢れてる」「幸せ無限大だぜぇ」

そんなほっこりスリーショットには「優しさで溢れてる」「スギちゃん、素敵だぜぇ」「幸せそうな顔」「本当にこっちが癒されるぜぇ」「とっても優しいパパの顔ですね」「幸せ無限大だぜぇい」「スギちゃん顔がほころんでマイルドすぎるぜぇ」「優しいパパの顔ですね」「幸せそのものですね」といった絶賛の声が殺到。あまりのスギちゃんのリラックス&デレデレっぷりに「一瞬誰か分からなかった」といった声もあがっている。

スギちゃんは2015年に13歳年下の一般女性と結婚し、2017年に第1子となる長男が誕生。2020年6月8日に第2子となる次男が誕生したことを報告した。今後もSNSで幸せいっぱいの家族ショットが楽しめそうだ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)