リアルペコちゃん! 新木優子の舌出しオーバーオールコーデに反響

パープルカラーのオーバーオールがお洒落!

モデルで女優の新木優子が6月13日にInstagramを更新し、オーバーオール&カチューシャを着用したカジュアルなスタイリングを披露。「かわいすぎ」と反響を呼んでいる。

(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

Instagramにてたびたび私服のコーディネートを披露している新木はこの日、パープルのオーバーオールに白のトップス、そしてカチューシャとミニバッグという小物でスタイリングした私服姿の自身の写真を公開。ペロッと舌を出したいたずらな表情もアクティブな雰囲気のファッションと合っており、非常に魅力にあふれた投稿となっている。

オーバーオールコーデの参考にもなりそう

そんな彼女の投稿には「かわいすぎ」「可愛い」「どの角度からでも可愛い!!!」「似合ってる!」「お花畑とかでピクニックしてそう」「オーバーオールの色珍しい可愛い」などの絶賛の声が殺到。そのファッションと表情から、老舗の洋菓子メーカー・不二家のキャラクター“ペコちゃん”にそっくりだという声も。確かにこれはリアルペコちゃん! 流行りのオーバーオールコーデの参考にもなりそうだ。

新木は自身が専属モデルを務めるファッション誌『non-no』の公式ウェブサイト『non-no Web』でも、たびたび私服コーデを披露して話題を呼んでいる。気になった人は同サイトもあわせてチェックしてみようっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)