「透明感がすごい」「素敵な表情」吉岡里帆、大人な魅力あふれる肩出しショットに称賛の声

吉岡里帆、大人な魅力あふれる肩出しショット披露

女優の吉岡里帆が6月14日にInstagramを更新し、ワンショルダーのトップスに身を包んだショットを公開。ネットでは、大人っぽくセクシーな姿に称賛の声が集まっている。

(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

吉岡里帆 Instagram

同エントリーで吉岡は、白いワンショルダートップスと白いボトムを着用した自身の写真を公開。トップスからは大胆に肌が露出されており、滑らかなデコルテや華奢な肩、スラリと伸びた腕がとっても美しい。無造作に乱れたヘアスタイルや、真っ直ぐとカメラを見つめる表情は色っぽく、大人な魅力があふれる1枚に仕上がっている。涼しげなオールホワイトコーデがとってもお似合いですっ!

「透明感がすごい」「素敵な表情」称賛の声相次ぐ

この投稿に、ファンからは「美しい!」「非常にお可愛い」「内面の芯の強さも表れている、いいお写真です」「透明感がすごい」「素敵な表情」「里帆ちゃんすごく綺麗です 黒も似合いますが白もすっごく似合ってます!」「透明感の塊だよ里帆ちゃんは 憧れでしかない!」と称賛の声が続々と集まり、ネットで話題を呼んでいる。笑顔もキュートな彼女ですが、真剣な眼差しも素敵ですねぇ。

そんな吉岡は2020年秋に公開予定の映画『泣く子はいねぇが(仮)』や、9月に東京、10月に各地で上演を予定している舞台『ケムリ研究室 no.1「ベイジルタウンの女神」』に出演。女優として確かな実力をみせ、活躍の場を広げる彼女に引き続き注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)