「変わり方が凄すぎます」棚橋弘至、大会再開を前に10キロの減量に成功! ビフォーアフター写真が話題に

新日本プロレス・棚橋弘至、衝撃のビフォーアフター写真を公開

新日本プロレスで活躍するプロレスラーの棚橋弘至が6月14日にInstagramを更新し、25日間で10キロの減量に成功したことを写真とともに報告。ネットで話題を呼んでいる。

(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 -

棚橋弘至 Instagram

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新日本プロレスは2月26日の大会を最後に試合を中止していたが、6月15日より大会を再開することを発表。そんななか、同団体の“エース” として活躍する棚橋は同エントリーで「25日で−10kg。ハナも祝福」「#鉄の意志」「#ビフォーアフター」と綴り、25日間で10キロの減量に成功したことをビフォーアフター写真とともに報告した。ビフォー写真では顔やお腹が少々丸くなっているように見えるものの、アフター写真ではバキバキに割れた腹筋やシャープなフェイスライン、筋張った太い腕が見受けられる。アフター写真には棚橋の肉体を見つめる愛犬・ハナちゃんの姿も収められており、そのマッチョボディに見惚れているご様子!?

「変わり方が凄すぎます」「期待感しかない」と話題に

大会再開を前に、万全の状態にととのったとみられる棚橋の鋼のボディに、ファンからは「凄い!さすが、プロ!」「素晴らしい」「腹筋戻ってきましたね 変わり過ぎてびっくりです」「カッコよすぎです」「お見事です。凄い努力されたことだと思います」「変わり方が凄すぎます!w」と驚きや称賛の声が続出。「待ってました!」「素敵!! 後は爆発の時を待つのみ!!」「凄い、やはり期待感しかない」と、大会再開への期待のコメントも寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

気合い充分の棚橋の様子を見て、さらに気持ちが高まったファンも多いはず。筋肉隆々のマッチョボディがリングの上で披露されることが、今から楽しみだ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)