「美しいの一言」「宝塚みたいな写真だ」高畑充希、ボーイッシュなショートヘア&私服姿に反響

高畑充希、センス抜群の私服ショットを公開!

女優の高畑充希が、6月15日に自身のInstagramを更新。ファッションセンス際立つ私服を披露し、「世界の宝物」「すごいオシャレ」と注目を集めている。

(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 -

高畑充希 Instagram

「#纏い纏われふりふられ?」「#不定期私服連載?」とハッシュタグを添えてInstagramに1枚の写真を投稿した高畑。丸いハート型の葉っぱが特徴的な観葉植物ユーカリ・ポポラスを手前に飾りながら、ボーイッシュな無造作ショートヘアの彼女はアンニュイな表情を浮かべてカメラを見つめている。私服だというトップスはブラウンを基調に落ち着いた配色の模様がデザインされており、アクセントとなる琥珀色の耳飾りとの相性もバッチリだ。彼女のプライベートなファッションセンスの良さが発揮されるとともに、大人びた魅力を引き立たせたアーティスティックなショットとなっている。

「イケメンだわ」「よく似合ってます!」と反響続々

高畑の写真を受けて、Instagramのコメント欄には「森の妖精現れた」「美しいの一言」「可愛すぎる癒されます」「クールな感じで素敵」「色っぽい」「世界の宝物」「年を重ねるごとに素敵になってゆく」と称賛の声が殺到。彼女の私服コーデについても「お洒落でかあいい」「よく似合ってます!」「ステキなお洋服」「ショートヘアが素敵」「すごいオシャレ」「イヤリング?かわいいね」と褒め称えるコメントが続出している。さらに「かっこよすぎる」「イケメンだわ」「宝塚みたいな写真だ」「男前にみえる」「美少年」といった感想のほか、「佐藤たけるに見えた!」と人気俳優の名前を挙げるファンも相次いでいる。

高畑は2017年からカメラマンの大辻隆広とタッグを組んで『纏い纏われふりふられ』と題した不定期の私服連載を自身のInstagramで行なっている。テレビや映画では見ることのできない彼女のファッショナブルな姿に引き続き注目していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)