「とにかく可愛い」「なりたい顔No.1」小芝風花、表情豊かなドアップ自撮りショット3連発に絶賛の声

小芝風花、「いい感じ」のメイクがキュートな自撮りショットを披露!

女優の小芝風花が6月16日にInstagramを更新し、至近距離で撮影された自撮りショットを3枚披露。キュートな姿にネットでは「とにかく可愛い」と絶賛の声が集まっている。

(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 -

小芝風花 Instagram

小芝は同エントリーで「ステイホーム中に、ベランダでダルゴナコーヒーを飲もうと思ったのに、上手に作れなくてちょっと凹んだけど、メイクは割といい感じにできたので、プラマイゼロだった日の写真」と綴り、ドアップで撮影された自撮りショットを3枚披露。写真の彼女は長いまつ毛が強調されたアイメイクに陶器のような白い肌、コーラル系のリップがキュートなメイクで、アンニュイな表情や怒ったような表情、お茶目な笑顔をカメラに向けている。どの写真もとってもキュートで、表情豊かな彼女の魅力が堪能できるショットに仕上がっていますっ!

キュートな表情3連発に絶賛の声

彼女の自撮りショット3連発に、ファンからは「可愛すぎます」「可愛い……とにかく可愛い」「最高に可愛いです!」と“可愛い” の声が殺到。さらに、「風花ちゃんいつもメイク良い感じ」「なんか雰囲気違う」「元気もらいました」「目の保養です」「大人な色気溢れてますよ」「なりたい顔No.1」「ふうかちゃん見てると元気が出ます!」といった絶賛の言葉も寄せられ、コメント欄は盛り上がりをみせている。キュートな写真の数々に元気をもらった人も少なくないご様子!?

そんな小芝はドラマ『美食探偵 明智五郎』に出演中。同ドラマで彼女は異動弁当屋の店主で料理人の小林苺役を演じており、劇中では愛らしいエプロン姿も披露している。なお、同ドラマの第8話は6月21日に放送予定。気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)