横浜流星、和服姿で『私たちはどうかしている』の撮影を報告……「尊い横顔」「涼やかで美しい」と反響

横浜流星、美しい横顔&着物姿を大公開!

俳優の横浜流星が6月15日に自身のInstagramを更新し、凛々しい和服姿を披露。「見惚れちゃいます」「世界で一番和服が似合う」とネット上で反響が広がっている。

(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -

横浜流星 Instagram

横浜は「撮影順調です」「#わたどう」「#安全第一で」「#楽しく撮影しています」「#暑いね」「#熱中症に気をつけて下さい」とキャプションを添えて、藍色の着物に身を包んだショットをInstagramで公開した。“わたどう”とは7月から放送開始予定のテレビドラマ『私たちはどうかしている』のこと。女優の浜辺美波とともにダブル主演を務める横浜は、老舗和菓子屋の跡取り息子・高月椿役で出演する。投稿された写真で彼は日本庭園風のロケーションをバックに腕を組んで遠くを眺めており、涼しげな目元やスッと通った高い鼻など持ち前のルックスがいつにも増して印象的だ。ドラマの放送開始が待ち遠しいですね……!

「素敵な若旦那」「渋くて倒れそうです」とファン大興奮

横浜のクールな着物姿を受けて、ファンからは「見惚れちゃいます」「涼やかで美しいです」「尊い横顔」「和服に横顔最強です」「素敵な若旦那」「世界で一番和服が似合う」「渋くて倒れそうです」と称賛の声が殺到。加えて「ドラマ楽しみに待ってます」「ドラマスタートを首を長くして待っています」「めっっっちゃ楽しみです!」「早く流星くん演じる椿が見たいです!」など『私たちはどうかしている』に期待を寄せるファンも続出している。また「体に気を付けて頑張って」「水分補給&休息しっかりで気をつけてね!」「暑いけど頑張ってください」「熱中症に気をつけてね」と体調を気づかうコメントも相次いで寄せられている。

横浜は『私たちはどうかしている』の公式サイト内で、自身が演じる高月椿役について「信念を貫き、奮闘するカッコ良い男です」とコメントを寄せている。気品あふれる着物姿でどんな演技を見せてくれるのか、期待して待ちましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)