ベッキーに似てる!? ゆきぽよ、グレーのボブヘアにイメチェンし「超絶綺麗&美人」と絶賛の嵐

ギャルのカリスマ・ゆきぽよが大人っぽく上品なスタイルを披露

モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、6月16日に自身のInstagramを更新。グレーに染めたボブカット姿のイメチェンショットを披露し、「とっても清楚」「めちゃくちゃいけてる!」とファンの大好評を博している。

-

ゆきぽよ Instagram

天真爛漫なキャラクターとキュートなルックスで、性別を問わず多くのファンに愛されているゆきぽよ。16日のInstagramでは、ウェーブのかかったブラウン系のロングヘアから、大幅にイメージチェンジを遂げたボブカット姿を公開した。ヘアカラーは光沢感あるグレーへと一変し、眉や目元のメイクも髪色に合わせた色味に統一。ラメ感のあるリップがアクセントとなり、シックなテイストをベースに華やかさを取り込んだ魅力的なスタイルに仕上がっている。ちょっぴり上品なレースのインナーとチェックのジャケットというコーディネートも、これまでにない大人っぽさを感じさせますね!

「知的美人〜」「とっても清楚」とギャップに萌えるファンも

ゆきぽよの突然のイメージチェンジを受けて、「え?ボブ?」「誰かと思いました」「ゆきぽよちゃん髪切ったの!?」「ウィッグ??」と驚きの声があがる一方で、多くのファンは「超絶綺麗&美人」「めちゃくちゃいけてる!」「かわぽよ」「めっっっっっちゃ可愛い」「なんでも似合う」と大絶賛。また「知的美人〜」「落ち着いた雰囲気がいいね」「とっても清楚」「大人っぽい感じがして素敵」など、品の良さとギャル感を両立した雰囲気も好評のようだ。そのほかにも、コメント欄には「ベッキーかな」「溢れるベッキー感」と女優でタレントのベッキーに似ているという感想も相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『ゆきぽよの「ちっぽよTV!」』も人気を集めているほか、ランジェリーのプロデュースも手がけるなど、若者のカリスマとして活躍の幅を広げているゆきぽよ。YouTubeやSNSへの投稿を通じて、思い切ったイメージチェンジの謎が解き明かされることにも期待したいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)