「うらやま!」「本当に仲良すぎ」浜辺美波、人気YouTuberとのデート風2ショットに大反響

浜辺美波、人気YouTuberと東京デート!?

女優の浜辺美波が6月16日にInstagramを更新し、ふたり組YouTuber・パパラピーズのじんじんとのツーショット写真を披露。デート中のように見える両者の仲むつまじい姿に、ネットで注目が集まっている。

(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 -

浜辺美波 Instagram

浜辺は同エントリーで「東京とじんじん」とのコメントとともに、かねてから親交が深いじんじんとのツーショット写真を披露。写真は東京の街中で撮影されたとみられ、弾けるような笑顔をみせる浜辺と、彼女の肩に手を置いて微笑むじんじんの姿が収められている。ふたりの仲の良さが伝わってくるポージングと背景の街並みが相まって、まるでアーティスト写真のようにオシャレな1枚に仕上がっていますっ!

仲むつまじい様子に羨望の声も

同アカウントでは、「鎌倉とじんじん」とのコメントとともに、じんじんとの鎌倉デートの模様とみられる写真も披露していた浜辺。今回の投稿に、ファンからは「2人とも可愛い」「またデートしてる」「エモ!」「写真集出せるくらいいい写真ですね!」「可愛いしかこの画面にない!」「この2人多くて嬉しい可愛い」「じんじんと美波ちゃんのコンビ好き」と好評の声が寄せられるほか、「仲良いなーうらやま!」「羨ましい ほんとに仲良すぎ」とふたりの仲むつまじい様子を羨むコメントも届いており、ネットで大きな反響を呼んでいる。

そんな浜辺は8月14日公開予定の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に出演。話題作への出演が多く注目を集める彼女だが、貴重なプライベートが垣間見える同アカウントにも引き続き注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)