「ずっと見ていたい」「透明感ハンパない」有村藍里、ヘアカット&まつエク後の写真に称賛の声

透明感あふれるショットを披露した有村藍里

女優業やグラビアなどマルチに活動するタレントの有村藍里が、6月16日に自身のInstagramを更新。ヘアカットとまつげエクステを施した写真を公開し、「尊い」「超絶かわいい」とネット上で好評を博している。

(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

有村藍里 Instagram

有村は「髪を切っていただいて、マツエクしていただいたので夏も乗り越えられそうです」とキャプションを添えて、Instagramで1枚のポートレートを披露した。あごのラインで切り揃えられたナチュラルボブの髪型は涼しげでじつに爽やか。清純な雰囲気を醸し出す白いトップスとヘアスタイルの相性も抜群だ。さらにまつげエクステを施した大きな瞳や透き通るような白い肌など持ち前の美貌も存分に発揮されており、ピュアな魅力にあふれた投稿となっている。儚げな微笑みに思わずドキッとしてしまいそうですねっ!

「ピアス可愛い!」「明日から頑張れそうです」と反響続々

有村の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「ずっと見ていたい」「めっちゃ綺麗ですね」「超絶かわいい」「爽やか」「透明感ハンパない」「スゴいステキです!」「尊い」と感嘆の声が殺到。耳飾りに注目するファンも多く、「ピアスって何処のですか?」「イヤリング素敵」「ピアス一緒の持ってて嬉しい」「アクセサリーもいいね」「ピアス可愛い!」といったコメントも相次いでいる。また「明日から頑張れそうです」「藍里ちゃんに癒されてます」「俺も夏を乗り越えられます」「この可愛い写真で梅雨が乗りきれそうです」と、彼女の投稿から元気をもらったというフォロワーも続出している。

有村は自身の公式YouTubeチャンネルで、ボブの長さでもアレンジ可能なセルフヘアメイク動画のほか、東京都の浅草や下北沢を散歩する動画など、多種多様な映像を公開している。キュートな彼女の素の部分が見られる同アカウントも、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)