「めちゃくちゃ綺麗」「やっぱり美人…」鳥居みゆき、美貌際立つメイク中のショットが話題に

鳥居みゆき、貴重なメイク中のショットを披露

お笑い芸人の鳥居みゆきが6月17日にInstagramを更新し、メイク中のショットを公開。その美しさにネットでは称賛の声があがり、話題となっている。

(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

鳥居みゆき Instagram

鳥居は同エントリーで「鏡を見ると 永遠 お前は誰だお前は誰だ を言って混乱してしまう ので 鏡きらい ってことで こんにちは」と綴り、メイク中の自身のショットを公開。写真の彼女はビューラーでまつげを挟んでおり、ちょっぴり舌を出しながらカメラを見つめている。白い肌に赤いリップが映え、彼女の美貌が際立つ1枚だ。鳥居のチャームポイントともいえる目力の強さもうかがえますっ!

「めちゃくちゃ綺麗」「やっぱり美人」と話題に

彼女の貴重なメイク中の姿に、ファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「やっぱり美人…」「えーカッコイイ女」「この鳥居さん、最近の中でダントツ好きです」「惚れてまうやろ〜」と好評の声が続出。また、「何かの現場っぽいですね。何だろう?ワクワク」と、彼女がメイクをしているシチュエーションから、新たな活躍を想像するコメントも届くなど、ネットで話題となっている。

そんな鳥居は6月29日に放送されるドラマ『月曜プレミア8 ドラマスペシャル 堂場瞬一サスペンス「ラストライン 刑事 岩倉剛」』に出演。同ドラマで彼女は、殺人容疑をかけられている男性と交際しているホステス・高岩みどり役を演じる。彼女がどんな演技をみせてくれるのか、注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)