「パーフェクトボディ」「本当かっこいい」ローラ、トレーニングウェア姿の美ボディショットに反響

ローラ、トレーニングウェア姿で美ボディ披露

モデルのローラが6月18日にInstagramを更新し、トレーニングウェアに身を包んだ自身のポートレートを公開。ネットではその美ボディに絶賛の声があがっている。

(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

ローラ Instagram

ローラは同エントリーで自身が監修するライフスタイルブランド・STUDIO R330のトレーニングウェアを着用したポートレートを5枚公開した。かねてからトレーニング好きでも知られる彼女はクールなウェアに身を包み、美しいボディを披露。引き締まった長い手脚やうっすらと腹筋の線が浮かぶくびれたウエスト、ツンと上がったヒップが綺麗で、ヘルシーかつセクシーなカットに仕上がっている! なお、同ウェアについて彼女は「ウェア達の素材はリサイクルだけじゃなくて、すこし厚めの柔らかい生地にしていて、着ていてずっと気持ちいい素材にこだわったの。あとね、お腹がぽっこりしている日でもキュッと引き締まって見えるように、ハイウェストに作ったんだ」と、そのこだわりも明かしている。細部まで計算されているだけあって、着用した姿もバッチリと決まってます!!

「パーフェクトボディ」「本当かっこいい」と反響

この投稿にファンからは「素敵なボディラインです!」「ナイススタイル!! 綺麗ですね」「本当かっこいい」「最高なパーフェクトボディです ローラさんの日々の努力が証明してますね」「いつもセクシー」「このローラのヒップラインが好き…」と彼女の抜群のスタイルを称賛するコメントが続出するほか、「オシャレでカッコいい」「ローラのデザイン本当にありがたいし何より環境のことを考えて作っているところが素敵」とスタイリッシュなトレーニングウェアへの好評の声も届き、ネットで反響を呼んでいる。ローラのかっこいい肉体を見て、トレーニングへのモチベーションが上がった人も少なくないご様子!?

そんなローラはSTUDIO R330のInstagramアカウントにて、自身が行っているトレーニングの方法も紹介している。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)