「素敵な親子姿」「スタイル良すぎる」吉川ひなの、水着姿の親子ショットに称賛の声

吉川ひなの、親子で水着を着たスリーショットを公開!

6月19日、モデルでタレントの吉川ひなのが自身のInstagramを更新。親子で撮影した水着ショットを披露し、「いい写真」「癒されました」と注目を集めている。

(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなの Instagram

ハワイ在住の吉川は「娘の夏休みに突入しています すでに真っ黒」とつづり、子供たちと3人で仲睦まじく手をつなぐ後ろ姿を撮影したショットを公開した。ビーチに向かって歩いていると思しき写真には青く澄んだ空やヤシの木なども写っており、常夏のリゾート地ならではの雰囲気が漂っている。加えて中央に立つ吉川のすらりと伸びた美脚やS字ラインのくびれはスタイル抜群。こんがりと焼けた健康的な肌も相まって、ヘルシーな美しさにあふれた1枚となっている。2児の母になっても完璧なプロポーションを保ち続けているのが素敵ですっ!

「絵になる写真ですね」「素敵過ぎます」と反響続々

吉川のスリーショットに、ファンからは「素敵な親子姿ですね」「いい写真」「キラキラしてます」「癒されました」「絵になる写真ですね」と称賛のコメントが続出。加えて「脚長ッ!!」「見ててうっとりする後ろ姿」「スタイル良すぎる」「さすがモデルさん」「足長すぎ」など抜群のスタイルにも注目が集まっている。また彼女の娘についても「ママ譲りの脚の長さが羨ましいです」「ひなのちゃんそのもの」「娘ちゃん、脚長いですね」「こんなに背が高いとは思いませんでした」「娘さん足長っ!」「娘さんの足の長さに驚きです」と褒め称える声が相次いで寄せられている。

吉川のInstagramアカウントには、ビーチで子供たちとくつろぐ写真や親子でガーデニングを楽しむ様子などが多数投稿されている。親子愛にあふれた同アカウントに引き続き注視していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)