キムタクに似てる!? ピース綾部の別人級ショットに「まじカッコイイ」「誰かわからない」と反響

ピース綾部、大物感漂うポートレートを公開

米ニューヨーク在住のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、6月19日に自身のInstagramを更新。サングラスとマスクで顔面を覆ったショットを披露し、ネット上で「キムタクかと思った」「キムタク……じゃないのか」と話題を呼んでいる。

(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

綾部祐二 Instagram

新型コロナウイルスによる深刻な被害が続くニューヨークを拠点に活動している綾部。この日のInstagramの投稿では「Love NYC」とシンプルなひと言を添えて、人気のない道の真ん中でニューヨーク愛を表現したショットを公開した。オシャレなデザインのキャップを被りサングラスとマスクを装着した姿には、どことなくスター俳優の風格が漂っている。オレンジ色のビッグサイズTシャツもインパクト抜群だ。スッキリとした輪郭やワイルドな眉間のシワからは“チョイ悪”な雰囲気も漂っており、一見するととても綾部本人とは思えない別人級のポートレートとなっている。

「木村拓哉様のインスタが更新されたのかと思った」とファンもびっくり

スター俳優のような綾部の姿を受けて、Instagramのコメント欄には「キムタクかと思ったら、君かい!笑」「まじカッコイイ」「誰かわからない」「真剣にキムタクだと思ってた」「似てます!!凄いですね」「木村拓哉様のインスタが更新されたのかと思った」「キムタク……じゃないのか」と驚きの声が殺到。加えて「Handsome」「Miss uuuu」「Love u bro」と、海外のフォロワーとみられるユーザーからのコメントも相次いでいる。また「このTシャツかわいいですね」「Tシャツかっこいいです」「ポケットがいい!」「Tシャツ素敵」と、個性的なファッションにも注目が集まっている。

綾部のInstagramアカウントには、楽しそうにニューヨークライフを送るショットが数多く投稿されている。日本を離れて新天地での活躍を続ける彼に、今後も期待していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)