「似合いすぎてる」「珍しい髪型」小芝風花の“フィッシュボーン”おさげスタイルが可愛いと話題

キュートなおさげ姿にクギ付け!!!

女優の小芝風花が6月19日にInstagramを更新してキュートなおさげ姿を披露。「似合いすぎてる」「めっちゃかわいい」と絶賛の声が殺到している。

(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 -

小芝風花 Instagram

小芝は同エントリーにて、満面の笑みを浮かべた自身の写真を公開しながら、レギュラー出演している情報バラエティ番組『オスカル!はなきんリサーチ』の同日放送回を告知。この日の放送は注目の芸人たちが登場する内容となり、その表情からも収録が楽しかったことが存分にうかがえる。実際の放送でも芸人たちに対する彼女のピュアなリアクションが番組をさらに盛り上げていた印象だ。

おさげ&フィッシュボーンのお洒落キュートなスタイル!

写真に収められた彼女はキュートなおさげ姿で、結んで編んだ髪の毛は、編み目が魚の骨のように見える“フィッシュボーン”と呼ばれる編み方となっていて非常によくお似合い。コメント欄には「フィッシュボーン可愛いです」「髪型可愛いですね」「お下げ似合いすぎてる」「フィッシュボーンだ!!!可愛い」「その三つ編みすごい」「珍しい髪型」「綺麗なフィーッュボーンだね」などそのヘアスタイルに注目する声が多数寄せられており、ファンたちは彼女のキュートな姿にクギ付けになってしまっているようだ。

そんな小芝はドラマ『美食探偵 明智五郎』にも出演中。同ドラマで彼女は弁当屋の店主で料理人の小林苺役を演じており、劇中のツインテール姿も可愛いと話題となっている。同ドラマの第8話は6月21日に放送予定なので、気になった人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)