ニノ? 小泉孝太郎? ファーストサマーウイカの加工写真がイケメンな仕上がりに

写真加工アプリ『FaceApp』が人気!

6月19日、タレントのファーストサマーウイカが自身のInstagramを更新し、話題の写真加工アプリ『FaceApp』で男性に変身した自身の写真を公開。「誰かに似てる」とつぶやくと、コメント欄にはさまざまな男性著名人の名前が寄せられている。

(@f_s_uika)がシェアした投稿 -

ファーストサマーウイカ Instagram

『FaceApp』は人物の写真を加工して性別を変えたり老け顔にしてみたり、さまざまな表情に変身させることができる人気のアプリ。ウイカも同アプリで自身の顔を男性に変身させてみたようで、この日Instagramを更新すると精悍な顔つきの“男ウイカ”の写真を公開した。

ニノ! 小泉孝太郎! 韓流スター!?

ウイカが写真を公開するとともに「誰かに似てる」と綴ると、コメント欄にはファンからのさまざまな意見が殺到。嵐の二宮和也、俳優の小泉孝太郎や谷原章介、ざっくりとした「韓流スター」という声など、確かにどれも似てると思える意見ばかり。最も多いのは二宮に似ているという意見のようで、本人はそれらの声に対して「それは恐れ多すぎて」と恐縮している。とにかくめちゃくちゃイケメンな仕上がりです……!

SNS上では著名人も含む多くのユーザーが『FaceApp』で加工した写真を公開している。気になる人は同アプリのハッシュタグなどで検索してみては? すごいアプリですねほんとに……!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)