「笑顔が最高」「嬉しそうで癒される」杉咲花、自作の“芽ネギ寿司” を披露するお茶目なショットに反響

杉咲花、自作の“芽ネギ寿司” を披露

女優の杉咲花が6月22日にInstagramを更新し、自作の“芽ネギ寿司” を手にして満面の笑みをみせるショットを公開。そのお茶目な姿にネットでは「笑顔が最高」との声があがり、話題となっている。

(@hanasugisaki)がシェアした投稿 -

杉咲花 Instagram

同エントリーで杉咲は「芽ネギのお寿司が食べた過ぎたあまりとうとう握ってしまったけれど、ボサボサになりました。それなのに私は嬉しそうで、本当に変な写真ですが、載せてしまいます」と綴り、自作の芽ネギを寿司を手にして笑顔をみせるショットを公開。彼女が握ったという寿司はシャリの大きさをはるかに超えた芽ネギの存在感が抜群で、ワイルドな見た目に仕上がっている。それを手にして笑う杉咲の表情もなんとも可愛らしく、彼女のお茶目な魅力があふれる楽しいショットだ! 寿司ネタが魚ではなく“芽ネギ” というところも絶妙ですねぇ……。

お茶目な姿に「笑顔が最高」「嬉しそうで癒される」と反響

本人も「本当に変な写真」とコメントしているとおり不思議かつキュートなショットに、ファンからは「サイコー」「すごく嬉しそうで癒される」「芽ネギいっぱいと花ちゃんの笑顔で私まで嬉しくなります」「花ちゃんの笑顔が最高です」「あっちこっち向いてる芽ネギと笑顔の花ちゃんのツーショットに満腹感いただきました」「笑顔が、もう美味しいって言ってる!」「花ちゃんが嬉しそうで何よりです」と称賛の声が続出し、ネットで反響を呼んでいる。彼女の楽しそうな姿を見て、嬉しい気持ちになったファンも多いようですっ!!

そんな杉咲は8月28日公開予定の映画『青くて痛くて脆い』で俳優の吉沢亮とW主演を果たすほか、9月28日より放送予定のNHK連続テレビ小説『おちょやん』ではヒロインを務める。幅広い活躍をみせる彼女に、引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)