「理想の足すぎ」河北麻友子の超美脚ショットに注目集まる

ブラウンコーデが素敵!!!

モデルで女優の河北麻友子がInstagramを更新し、超美脚ショットを公開。絶賛の声が殺到している。

(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 -

河北麻友子 Instagram

6月24日、河北はInstagramを更新すると、ブラウンのジャケット&ミニスカートでコーディネートした自身のポートレイトを公開。写真を公開しながらブラウンのハートマークを3つ並べ綴り、同コーディネートがお気に入りの様子をみせている。

絶賛の声が殺到、桐谷美玲も惚れ惚れ

ミニスカートからは彼女の細く長い脚がスラリと伸びており、ファンもその美脚にクギ付けの様子。コメント欄には「足細い」「めっちゃ足細い」「羨ましい」「ホント足長い」「脚めっちゃ綺麗」「理想の足すぎ」など絶賛の声が集まっており、女優の桐谷美玲からも「足ながっ」とその美脚に惚れ惚れしている様子のリアクションが寄せられている。河北は桐谷に「嬉しっ角度が良かったみたい」と謙遜しながら返信しているものの、驚くべき美脚です……!

人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で見せるお茶目な姿も人気の彼女だが、Instagramアカウントではモデルとしての魅力を存分に発揮しファンを喜ばせている。多才な彼女から今後もまだまだ目が離せません!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)