「可愛すぎる女神」「至高です」トリンドル玲奈、ノースリーブ&ショートパンツ姿に注目集まる

トリンドル玲奈、ナチュラルショットを公開!

女優でモデルのトリンドル玲奈が、6月25日に自身のInstagramを更新。美しい二の腕や太ももをあらわにしたショットを披露し、「目の保養」「本当に女の子の理想です」とネット上で話題を呼んでいる。

(@toritori0123)がシェアした投稿 -

トリンドル玲奈 Instagram

トリンドルは「明日26日(金)の夜9時から? YSL Beauty JapanさんのTwitterライブ配信に出演します」と告知するとともに、ルームウェアを着用したポートレートを公開した。カメラから視線を外してあどけない表情を浮かべた彼女は、ピュアな雰囲気を醸し出している。またノースリーブ・ショートパンツタイプのルームウェアからはすらりとした長い手足が伸びており、陶器のような美肌とも相まってじつに色っぽい。持ち前のベビーフェイスと抜群のスタイルが発揮された、キュート&セクシーな1枚となっている。

海外のフォロワーも「Kawaiiii」「So beautiful」と反応

トリンドルの投稿を受けて、ファンからは「セクシー」「可愛すぎる女神や」「至高です」「天使ちゃん」「目の保養」「素敵だ」「本当に女の子の理想です」と称賛の声が続出。海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Pretty」「Toriiiiichannnnn」「Kawaiiii」「So beautiful」といったコメントが相次いでいる。また変わらぬ美貌を維持しているトリンドルに対して「オススメの化粧水教えて」「梅雨の時前髪うねらないですか?」「ストレッチとか摂取カロリー教えて欲しいです」などの質問も続々と寄せられている。

メイクアップブランド『?YSL BEAUTY JAPAN』の公式Twitterライブ配信では、スペシャルゲストであるトリンドルのビューティートークも予定されている。美貌を保つ秘訣が聞けるかもしれない同ライブ配信、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)