姉妹に見える!? 杉咲花&森七菜の2ショットが「双子みたい」「無敵ペアです」と話題に

“はな&なな”のツーショットにファン歓喜

7月3日、女優の杉咲花が自身のInstagramを更新。女優・森七菜とのツーショット写真を披露し、「何この可愛さ」「すごい似てる!」と反響が広がっている。

(@hanasugisaki)がシェアした投稿 -

杉咲花 Instagram

8月28日公開予定の映画『青くて痛くて脆い』で共演している杉咲と森。この日、杉咲は自身のInstagramに「去年の今頃、ななちゃんと遊んだとき」とキャプションを添えて、森とのツーショット写真を公開した。カメラから視線を外し、人差し指を立てたお茶目なポーズをとって笑い合う両者からは、仲むつまじい様子がひしひしと伝わってくる。ナチュラルボブのヘアスタイルやあどけなさが残る目元など、いくつもの共通点が見受けられるふたりの楽しげな雰囲気がじつに印象的な1枚だ。それにしてもまるで本当の姉妹のようにそっくりですねぇ……!

「姉妹やん」「そっっっくり!」と驚きの声続出

お揃いのポーズで決めた杉咲と森のツーショットを受けて、ファンは「二人ともかわいい尊い」「好きが並んでる」「何この可愛さ!」「最高!!」「癒される」「はな&なな〜!!」「無敵ペアです…!」「花ちゃんがお姉さんに見える!」と大興奮。加えて「すごい似てる!」「そっっっくり!」「姉妹やん」「双子みたい!」と驚きの声も殺到している。また「くてくて楽しみ」「映画の公開楽しみ」と、映画に期待を寄せるコメントも相次いで寄せられている。

『青くて痛くて脆い』で俳優の吉沢亮とダブル主演を務め、秋好寿乃役を演じる杉咲。映画の公式サイトには「住野よるさんの作品が凄く好きで、原作が出た時から『もし実写化されるならこの役をやりたい!』と思っていたので、オファーをいただいたときはすごく嬉しかったです」と喜びのコメントを寄せている。同作品でどんな演技を見せてくれるのか、公開を楽しみに待ちたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)