インパクト大! 今泉佑唯、衝撃の変顔ショットに「白目でも可愛い」と反響!?

今泉佑唯、衝撃の変顔ショットを公開!

アイドルグループ欅坂46の元メンバーで女優として活躍し、“ずーみん” の愛称で親しまれている今泉佑唯が7月3日にInstagramを更新し、衝撃の変顔ショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 -

今泉佑唯 Instagram

今泉は同エントリーで「こんなことばっかりする私はどうですか」と綴り、衝撃の変顔ショットを公開。写真の彼女はカフェでお茶をしている最中のようで、自身の手で目尻を押さえて白目を剥き、インパクト大の変顔をカメラに向けている。元アイドルで現在は女優として人気を博す彼女だが、お茶目さを隠しきれないその姿はなんとも微笑ましく、愛らしい魅力にあふれている。とはいえ、この表情は事務所的にはオッケーなんでしょうか……!?

「通常営業で安心」「白目でも可愛い」と反響!?

衝撃的な絵面でありながらも彼女の気さくさが感じられるこの投稿に、ファンからは「でた!変顔ずみこ!通常営業で安心」「白目でも可愛い〜!!」「最高だよ?」「トキメキます」と好評の声が続出。なお、彼女が綴った「こんなことばっかりする私はどうですか」との呼びかけについては、「好きです」「大好き」「こんなことばっかりしても可愛い」「更なる人気を得るかと」「最高すぎる ずみちゃんとお友達になりたかった」と肯定的なアンサーが多数寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。ファンのみなさんも、彼女の明るくおもしろいキャラクター込みで好きになっていることがうかがえますねぇ。

そんな今泉は女優としての活動のほか、ラジオやCMに出演したり、最近ではランジェリーモデルも務めたりと幅広い活躍を展開。多彩な才能を発揮する彼女に引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)