渡辺直美、ゴージャスなドレス姿でカップ麺を堪能するショットに「美女と野獣のベルみたい」と反響

渡辺直美、ドレスアップした姿でカップ麺を満喫!?

お笑いタレントの渡辺直美が7月7日に自身のInstagramを更新し、自宅でドレスアップしたショットを披露。「CMみたい」「織姫可愛すぎる」とネット上で話題を呼んでいる。

(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

渡辺直美 Instagram

七夕の7日、渡辺は「みんなの織姫だから今年もあえて彦星の誘い断った」「なので家で1人でご飯 どんな場所でも、ドレスアップを忘れない、織姫であった」「#鳥肌」「#呪怨」とユーモアたっぷりにつづり、2枚のポートレートを公開した。イエローのドレスはボリュームたっぷりの袖がインパクト大で、バナナが描かれた背景のネオンサインとの相性もバッチリ。前髪を流したヘアスタイルやアクセサリーとも相まってゴージャスな雰囲気を醸し出している。テーブルに添えられた真紅のバラとマットリップの色の統一感も完璧のひと言。2枚目の写真にはBIGサイズのシーフードヌードルの麺をフォークですくう姿が収められており、彼女のお茶目な性格とハイレベルなファッションセンスが存分に発揮されたエントリーとなっている。

「後ろのバナナが…」「バナナ可愛い」と背景に注目するコメントも

渡辺の茶目っ気あふれる投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「織姫可愛すぎる」「素敵すぎます」「女神」「美女と野獣のベルみたい!」「私が会いに行きたい」「めっちゃ綺麗だ」「黄色似合ってる」と大盛況。俳優の綾野剛から「傑作」という書き込みがあったほか、歌手の木村カエラからも「最高」というコメントが寄せられている。また「後ろのバナナが…」「背景、バナナ」「バナナ可愛い」「バナナネオン可愛い」と背景のバナナに注目するファンも続出。さらに華やかなファッションでシーフードヌードルを食べる姿についても「CMみたい!」「カップヌードルのCM?と一瞬思ったよ」といった声が相次いで寄せられている。

1,000万近くものフォロワー数を誇り、“Instagramの女王”としても知られる渡辺。彼女のユーモラスな人柄を知ることができる同アカウントに、引き続き注目してきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)