「可愛い&エモい」「ハートに見えた」藤田ニコル、キュートな“眼鏡ポーズ”に注目集まる

藤田ニコル、お茶目なポーズでファンを魅了!

モデルでタレントの藤田ニコルが、7月30日に自身のInstagramを更新。ユニークな“眼鏡ポーズ”を披露し、ネット上で「めっちゃかっこいい!」「お茶目なにこちゃん好き」と反響が広がっている。

(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

藤田ニコル Instagram

藤田は「めがねっっ 買ったフィルムカメラでたまには自分の事も撮ってもらったよ」とつづり、室内で撮影したポートレートを公開した。ちょっぴり唇をとがらせて拗ねた表情を浮かべながら、両手で目の周りを囲って眼鏡のようなポーズをとる姿がじつに愛らしい。ブルーアッシュのヘアカラーと真っ白なパフスリーブトップスの相性もバッチリで、涼しげなファッションはピュアな印象を放っている。フィルムカメラ特有のふんわりとした色彩も味わい深く、彼女のお茶目な性格に加えてノスタルジックな雰囲気も堪能できるエントリーとなっている。

「面白いやん」「ナイスなオシャレメガネです」と反響続々

遊び心あふれる藤田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛い&エモい」「めっちゃかっこいい!」「ナイスなオシャレメガネです」「眼鏡?双眼鏡?」「面白いやん」「やる事もお顔も本っ当に可愛い」「お茶目なにこちゃん好き!」「ハートに見えた」と大盛りあがり。なかには「髪色が似合いすぎる!」「髪色めっちゃ良い」「髪色がさいこうにすてき」とヘアカラーに注目するファンも。また「何のフィルムカメラ使ってるの?」「フィルムいいね」「フィルムカメラほしいなぁ…素敵」と撮影機材に関心を寄せるフォロワーも続出している。

藤田は自身が撮影した写真を掲載するためのカメラ専用Instagramアカウントを7月に開設。フィルムカメラやデジタルカメラなどで撮影した写真を続々と投稿している。カメラ愛あふれる同アカウントもぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)