今月は「植物」「木」「遊び」「子供」「恋愛」の写真で運気アップ!〜Love Me Doの開運SNS(8月)〜

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法!  2020年8月 はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?

\\\ラブちゃんによる『開運スマホ術』が本になりました!詳しくは記事下で!///


観葉植物を待ち受けに

2020年8月は陰陽五行論では甲申(きのえのさる)の月です。甲(きのえ)は自然界では木を表します。申(さる)は岩山や加工する刃物を表します。根っこを張るのが困難な岩山から生えている木、もしくは木を家具などに加工するイメージです。

運気アップには、 ミリオンバンブーや観葉植物 の写真が良いでしょう。撮影した写真にさりげなくミリオンバンブーや観葉植物が入っているだけで効果があります。それらをスマホの待ち受けにすれば、さらに運気は高まります。

ハイキングやキャンプやトレッキングに行ったときに、 大きくたくましい木 を見つけたら、一緒に写真を撮りましょう。 神社の御神木の写真や動画 などもアップすると注目を浴びます。フォロワーが一気に増えるかもしれません。これらの画像をスマホの待ち受けにしていても運気が高まります。 木で作った家具 アンティーク調の家具 も◎。一緒に写真を撮ると「いいね!」をたくさんもらえます。

遊びや子供、恋愛関係の写真 目がハートのキャラのスタンプ

8月は獅子座の月なので、 “自己表現”や“子供”や“遊び”や“恋愛” がテーマです。 遊園地などテーマパークに行ったときの写真 子供の写真 赤ちゃんと一緒に撮った写真 ハートマークが入った場所 で撮った写真をアップすると「いいね!」が多くもらえたり、フォロワーも増えます。

LINEでは、有名なキャラクターのスタンプ、木の枝を持ったキャラクターのスタンプ、風船が描かれたスタンプ、目がハートになっているキャラクターのスタンプを使うと連絡のやりとりが上手くいき連絡が欲しかった人からも返信が来ます。ハートの絵文字を使うのも効果的。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

Love Me Do著『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』でもっと詳しく!

2019年12月12日に発売されたLove Me Doさんの『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』では開運SNSをたっぷりと収録するほか、「アプリを置く位置を変えるだけで簡単に運気がアップする」をテーマとした斬新な『開運スマホ術』に迫ります。ほかにも、運気が上がる/下がるスマホの使い方、さらにはLove Me Doさんが2020年の12星座の運勢もズバッと予想しているのでそちらも必読です! 5月20日発売された新刊『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!』もこれまた斬新な占い本に! こちらも要チェックです!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

関連記事(外部サイト)