品川祐、ド派手な蛍光色のグリーンヘアを披露!「どうしたんですか!?」「ビックリ」とファン驚愕

品川祐、インパクト抜群のグリーンヘアを公開!

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、8月4日に自身のInstagramを更新。エメラルドグリーンのヘアにイメージチェンジした姿を披露し、「すげー!!」「志茂田景樹さんかと思った」と反響を呼んでいる。

(@shinashina0426)がシェアした投稿 -

品川祐 Instagram

4月にゲーム実況のための自身のYouTubeチャンネルを開設した品川。毎日のように新しい動画を投稿し、4ヶ月で5万人近いチャンネル登録者数を獲得するなど話題を呼んできた。そんな彼はこの日、「#ミルダムゲーム実況生配信 ありがとうございました」とライブ配信プラットフォーム『Mildom(ミルダム)』でゲーム実況の生配信を行ったことを報告するとともに、Instagramで1枚の写真を公開した。ヴィヴィッドなエメラルドグリーンに染まったヘアはインパクト抜群で、ヘッドホンのカラーとの相性もバッチリだ。写真奥には1996年に発売された懐かしのゲーム機『ニンテンドウ64』も写り込んでいますね……!

「髪の色ステキですね」「似合ってます!」と称賛するファンも

雰囲気一変の品川のショットを受けて、Instagramのコメント欄には「どうしたんですか!?」「すげー!!」「えっ」「その髪は一体何があったんですか!?」「いろーーー!!」「髪色にビックリ!!」と驚きの声が殺到。「志茂田景樹さんかと思った」「相馬トランジスタみたい(笑)」「へきとらの相馬じゃん」「ぺえちゃんかと思いました!笑」と、さまざまな著名人の名前を挙げるファンも続出している。また「緑色綺麗です」「髪の色ステキですね」「似合ってます!」「品川さん可愛い」「髪の色がとても綺麗です」と、新しいヘアカラーを称賛するコメントも相次いで寄せられている。

『Mildom(ミルダム)』では吉本興業に所属するゲーム好きの芸人が日替わりで出演するネット番組『自宅ゲーム部』が配信されている。品川のほかお笑い芸人の東野幸治やケンドーコバヤシなど、さまざまな人気芸人が活躍しているので、気になった方はぜひチェックしてみましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)