おばたのお兄さん&山崎アナの学生時代の写真に「お似合いの2人」の声

山崎アナの中学生時代の姿が話題に……!

8月9日、お笑い芸人のおばたのお兄さんがInstagramを更新し、自身と妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴アナの学生時代の写真を並べて公開。「素敵な夫婦」「お似合いの2人」と反響を呼んでいる。

おばたのお兄さんはこの日、「こんな変わる!?」と驚きをみせながら山崎アナの中学生の頃の写真を公開。メディアでも取り上げられるなど話題を呼んだが、それに続いて自身の中学生時代の写真と山崎アナの学生時代の写真を並べて投稿した。

(@bataninmari)がシェアした投稿 -

おばたのお兄さん Instagram

顔に落書き&裸で筋肉ポーズを決めながらおどけるおばたのお兄さんと、少しふっくらした見た目&メガネ姿で当時流行ったギャルポーズをしている山崎アナの学生時代の写真が並べられており、このふたりが将来夫婦になることを想像すると温かな気持ちが沸いてくる素敵な“ツーショット”となっている。

(@bataninmari)がシェアした投稿 -

おばたのお兄さん Instagram

そんなおばたのお兄さんの投稿には「凄まじい垢抜け」「本当に奥様ですか?」「山崎アナでもこんな時代があったんですね」「奥さん別人すぎて、もはやビフォアアフターになってない」など、やはり山崎アナの変貌っぷりへの驚きの声が寄せられつつ、「素敵な夫婦に変わり無いです」「お二人ともとても素敵になられて…」「お似合いの2人」「本当素敵な夫婦」「いい夫婦だなぁ〜!!」「おちゃめな夫婦」といった絶賛の声が多数寄せられている。あわせて公開されている現在のふたりのツーショットも本当に幸せいっぱいで素敵です……!

最近では、大反響を呼んだオーディション番組『Nizi Project』で注目を集めたプロデューサー/アーティストJ.Y. Parkのモノマネに力を入れ、Instagramでも同ネタを公開しているおばたのお兄さん。魅力的な同アカウントに引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)