「浴衣美人降臨!」「最高に可愛い」有村藍里の“彼女感”あふれるデート風動画に注目集まる

浴衣で夏祭りを楽しむ動画に胸キュン……!

女優業やグラビアなどマルチに活動するタレントの有村藍里が、8月10日に自身のInstagramを更新。浴衣姿で撮影した夏祭りデート風の動画を披露し、ネット上で「癒される」「素敵すぎます」と話題を呼んでいる。

(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

有村藍里 Instagram

有村は「去年の夏。屋台のたこ焼きが食べたい」とつづり、白地に古典柄が描かれた浴衣姿の動画を公開した。ロックバンド・back numberの楽曲『僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい』をBGMに、大きなたこ焼きをひとつ爪楊枝に刺すと、カメラを見つめて微笑んだまま静止する有村。すると数秒後、照れたような表情で視線を外してしまうなど、その姿はリアルな夏祭りのデートのようでじつに愛らしい……。浴衣からのぞく首元や華奢な手首など、随所にキュンとするポイントが散りばめられた夏にぴったりの動画となっている。

最上もがも思わず「一緒にいきたいです」と反応!

涼しげで可憐な有村の浴衣姿に、ファンからは「癒される」「浴衣美人降臨!」「失神レベル」「照れながら笑う表情にグッときた」「最高に可愛い」「素敵すぎます」「透明感が半端ないっ!」と称賛の声が殺到。さらにアイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがからも、「うわあ、一緒にいきたいです」とコメントが寄せられている。また「デート感満載」「キュンと来た」「デートしてるみたい」「彼女って感じだ」とデート気分を味わったフォロワーも相次いでおり、新型コロナウイルスの影響で夏ならではの楽しみを味わう機会が少なくなるなか、多くの人がヒーリング効果を感じられる動画となったようだ。

8月18日には、30歳の誕生日という新たな節目を迎える有村。ほのかにアンニュイな雰囲気と清楚な美貌で多くのファンを魅了する彼女が、ますます活躍の場を広げていくことに期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)