「結婚指輪は…」「意味有り気で心配」佐々木希、美背中あらわなブラックコーデ披露するも“ある部分”に注目集まる!?

佐々木希がブラックコーデショットを披露も指輪に注目集まる 「結婚指輪は…」

記事まとめ

  • 佐々木希が「Dior bagをメインにしたブラックコーデ」をインスタで披露した
  • アンジャッシュ渡部建の不倫が報じられたことから、一部ユーザーは指輪に注目
  • 左手の薬指に結婚指輪はなく「あれ。。。?リングが」「結婚指輪は…」との声も

「結婚指輪は…」「意味有り気で心配」佐々木希、美背中あらわなブラックコーデ披露するも“ある部分”に注目集まる!?

佐々木希、美背中あらわなブラックコーデショットを披露

女優の佐々木希が8月13日にInstagramを更新し、自身のコーディネートを紹介する写真を2枚公開。ネットではスタイリッシュなファッションに称賛の声があがるほか、思わぬ部分にも注目が集まっているようだ。

(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木希 Instagram

ワンマイルウェアブランドiNtimiteをプロデュースするなど、そのファッションセンスの高さも注目を集めている佐々木。彼女は同エントリーで「皆さん水分補給をこまめにして、熱中症にはお気をつけくださいね。私は今年初のかき氷を食べました」「本日は コロンとした可愛らしい #Dior bagをメインにしたブラックコーデ」と綴り、黒でまとめたスタイリッシュなコーデ写真を2枚公開。1枚目の写真は彼女の後ろ姿の全身ショットで、ざっくりと背中が開いたワンピースが印象的で大人っぽいコーディネートに仕上がっている。2枚目の写真では手元のアクセサリーや靴が写されており、小物にもこだわっていることがうかがえる。夏の暑さも吹き飛びそうな素敵なファッションだ。

“ある部分” に注目も!?「結婚指輪は…」「意味有り気で心配」

彼女による洗練されたコーデショットに、ファンからは「いつも美しい」「私服可愛い」「後ろ姿も、とっても綺麗です」「しっとり涼しげで素敵です」「黒のドレスとても似合ってて可愛い」「素敵な靴ですね!お綺麗です」と称賛の声が続出。しかしその一方で、6月に佐々木の夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の不倫スキャンダルが報じられたことから、一部ユーザーから「あれ。。。?リングが」「結婚指輪は…」「意味有り気で心配、、無理しないでね」と、2枚目の写真に写る彼女の左手の薬指に結婚指輪がはめられていないことを指摘するコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

同投稿では、佐々木が親交の深い女優の大政絢からプレゼントされたという指輪をはめているため、コメント欄には「絢さんのリングを際立たせる為に他の指輪は外していたんですよね」といった意見も寄せられている。私服ショットのみならず、ライフスタイルの模様も多く投稿される佐々木のSNSに引き続き注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)