「焦げたねー」「美しく香ばしい」岡副麻希、夏真っ盛りの日焼け姿に反響

“黒すぎる女子アナ”の本領発揮!

フリーアナウンサーの岡副麻希が8月15日にInstagramを更新し、日焼けした自身の姿を公開した。

(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -

岡副麻希 Instagram

岡副はこの日、「おビールのみたい!!!」と元気いっぱいにInstagramを更新すると、健康的に日焼けした自身の姿を公開。“黒すぎる女子アナ”とも呼ばれる彼女だが、ここ最近は美肌治療を受けていたといい、これまでの投稿では日焼けも控え目だったように見受けられるが、どうやら連日の猛暑でこんがり肌になったようだ。

「焦げたねー」「美しく香ばしい」ファンは大絶賛

そんな彼女は「ラスト27歳駆け込みで美肌をめざして うわさのダーマペンを1か月前に受けたのに 日焼け止めはぬらない人」と日焼けにまったく後悔はしていない様子をみせながら、「28さい」「目指せ美肌」と自分らしく美肌を目指していく決意をつづっている。

コメント欄には「焦げたねー」「爽やか」「キレイに日焼けしてる」「美しく香ばしい」「健康的で麻希さんのこと好きです」「あいかわず焼けてますね」「黒肌好き」などのコメントが寄せられており、ファンたちはやはり健康的な日焼けモードの彼女が好きなようだ。

まだまだ猛暑が続きそうだが、今夏の彼女はどれだけこんがりしていくのか!? 熱中症にはくれぐれも気をつけながら、引き続き彼女のアカウントに注目していきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)