「ウエスト細っ!」「スタイル抜群」工藤静香、スタイリッシュな私服姿の全身ショットに反響

工藤静香、スタイリッシュな私服コーデを披露

歌手で女優の工藤静香が8月17日にInstagramを更新し、私服姿の全身ショットを公開。スタイリッシュなファッションと抜群のスタイルにネットで注目が集まっている。

(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 -

工藤静香 Instagram

同エントリーで工藤は「溶けてしまいそうに暑いですね。 熱中症、コロナウィルス感染、体調管理、気をつけなくてはならない事ばかりで神経も使いますが、お互い頑張りましょう」と綴り、私服姿の写真を2枚公開。「この年齢になると短パンはなかなか抵抗があります。(犬の散歩は仕方ない) 普段レギンスやデニムが多かったのですが、実は何より涼しいのはスカートだと思いませんか? ヒラヒラとスカートはいいなぁなんて改めて思いました」と、Tシャツにロングスカート、ハイヒールを合わせたファッションを披露した。アースカラーでまとめられたコーディネートはとってもクールで、スラリと伸びた背筋や引き締まったウエストといった抜群のプロポーションが際立っているように見受けられる。

「スタイル抜群で羨ましい」と称賛&羨望の声

彼女のスタイリッシュなコーデ写真に、フォロワーからは「何着ても似合いますね カッコいい」「素敵なコーディネートで マスク姿も格好良いのが静香さんらしいですね」「ロングスカート良く似合ってます」「かっこいい真夏の着こなしです」と好評の声があがるほか、「羨ましいぐらいに良いスタイルですね」「ウエスト細っ!」「背中から腰にかけて美しすぎます……」「しーちゃんスタイル抜群で羨ましいです」とそのスマートなスタイルに称賛や羨望のコメントも寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。

Instagramではファッショナブルな私服ショットのほか、自作の料理やそのレシピなども紹介し、そのおしゃれなライフスタイルもたびたび話題を呼んでいる彼女。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)