第1子妊娠中の早見あかり、キュートなベビーを公開し「ビックリした!」「めちゃくちゃ可愛い」と反響

早見あかり、レアな幼少時代の写真を披露!

アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりが、8月20日に自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、「赤ちゃんの頃から美人さん」「生まれたのかと思った」と反響を呼んでいる。

(@akari_hayami_official)がシェアした投稿 -

早見あかり Instagram

「わたしの小さい頃の写真 この頃から対して顔が変わってません笑?」とキャプションを添えた早見は、1枚のポートレートをInstagramで披露した。生後間もない時期だろうか、写真には仰向けに寝転がった幼少期の姿が収められており、パッチリと見開いた目やプックリと膨らんだ?がとってもキュート。また現在第1子妊娠中である彼女は「我が子はどんなお顔なのかなぁ いまからわくわくが止まらないよー! ベビーグッズもかなり揃ってきて眺めるだけで幸せです」と、期待に胸を膨らませる様子もつづっている。どんな赤ちゃんが生まれるのか楽しみですね……!

「一瞬baby誕生おめでとう!!って思っちゃった」と混乱するファンも!?

早見の愛くるしい幼少期ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ可愛い」「生まれた直後からこんなに目パッチリなのか」「目が!!大きい!!」「なんとイケメン!」「赤ちゃんの頃から美人さん」「この時点でもう早見あかりさま!」と大盛りあがり。なかには「ビックリした!生まれたのかと思ったよ」「一瞬baby誕生おめでとう!!って思っちゃった」と、出産報告と勘違いしてしまったというファンも。また秋頃に出産を控える彼女に向けて「赤ちゃん楽しみだね」「瓜二つな予感しかしない」「お子さんも可愛いんだろうなあ」といった声も相次いで寄せられている。

2018年に結婚し、2020年5月に第1子妊娠を発表した早見。熱中症や新型コロナウイルス感染症に気をつけつつ、母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りいたしますっ!

HEW

関連記事(外部サイト)