「大丈夫?」「どうしてそんなに……」ワンオクTaka、痛々しい(!?)“夏の思い出”ショットを公開

ワンオクTakaが“夏の思い出”ショット披露

“ワンオク”の愛称で親しまれているロックバンドONE OK ROCKのボーカリストTakaが8月27日にInstagramを更新し、「夏の思い出」と題した1枚の写真を披露。その内容とは一体!?

(@10969taka)がシェアした投稿 -

Taka Instagram

Takaは同エントリーで「重度の日焼け。32歳夏の思い出」と綴り、日焼けをして真っ赤になった自身の手脚の写真を公開。写真で彼は黒いTシャツに黒いハーフパンツを着用しており、腕も脚も真っ赤になるほど日焼けをしているようだ。手脚をダラリと伸ばしたポージングからもかなりのダメージを負っている様子がうかがえ(!?)、なんとも痛々しい姿となっている。一体彼の身に何が起こったのでしょう……!?

「大丈夫?」「どうしてそんなに……」心配の声が続々

この投稿に、ファンからは「めっちゃ焼けてる 痛そー」「すっごい日焼け」「うわあああこれはもう火傷」「手腫れてる!?大丈夫!?」「32歳まだまだわんぱく盛りだね しっかりケアしてね」「ヤケドになっちゃうよ!! お風呂はぬるいのでね!!」「冷やしてくださーい」「早く治るといいですね」と心配する声が続々と寄せられるほか、「大丈夫?!いったいどこで?!」「一体何したのかな」「どうしてそんなに、、」「どこに行ったんですか?」と、この日焼けが一体何によるものなのかを気にするコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

同アカウントではこの日焼けについての真相が明かされることがあるのでしょうか? 続報に期待しつつ、TakaおよびONE OK ROCKの活躍に引き続き注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)