「4人揃うと嬉しい」「みんな元気そう」ワンオクTaka、久々のメンバー集合ショット公開でファン歓喜

ワンオクTaka、メンバーとの集合ショットを公開

9月3日、“ワンオク”の愛称で親しまれている4人組ロックバンドONE OK ROCKのボーカリストTakaがInstagramを更新し、メンバーとの集合ショットを公開。ネットでは歓喜の声があがり、話題となっている。

(@10969taka)がシェアした投稿 -

Taka Instagram

Takaは同エントリーで「久々のお仕事」と綴り、屋上とみられる場所で撮影された4枚の写真を公開。なかにはワンオクメンバー全員の集合ショットもあり、4人は両手を顔の横に当てたポーズをとり、生き生きとした笑顔をみせている。その表情や様子からは、楽しい現場であったことがうかがえますっ!

「4人揃うと嬉しい」「みんな元気そうで安心」と話題に

7月には同バンドのギタリストであるToruが新型コロナウイルスに感染したことが発表されたが、彼は8月6日、自身のInstagramで「心配をおかけしました。幸いにも軽症で無事退院し帰ってきました」と、退院したことを報告していた。今回披露されたメンバー全員のショットに、ファンからは「わぁあああ!!!いい写真!!!」「4人揃うと嬉しい」「待ってたぁ 久々の4人」「みんな元気そうで安心」「最高の4人」「みんないい笑顔」「やっぱ4人でワンオク!!」と歓喜の声が続出し、ネットで話題を呼んでいる。

なお、この投稿には海外のファンからも温かいメッセージが多数届いており、彼らのワールドワイドな人気も改めて感じられる。Takaが綴った「久々のお仕事」は一体どんな内容だったのでしょうか!? 続報を期待しつつ、彼らの活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)