芳根京子、お団子ヘアのナチュラルショットに「癒し効果最高」「悪魔的に可愛い」と絶賛の嵐

芳根京子、レアなお団子ヘアの自撮り写真を披露!

女優の芳根京子が、9月8日に自身のInstagramを更新。キュートなお団子ヘアのセルフィーを公開し、「素敵です」「可愛すぎて一瞬時間とまった」と反響を呼んでいる。

(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

芳根京子 Instagram

「髪が伸びて高いところでお団子できるようになりました。(家ではもっぱらこれ。)ぼさぼさですね、すみません。最近肌の調子良くて嬉しい」とつづった芳根は、2枚の自撮り写真をInstagramで披露した。前髪は残したまま頭頂部をアレンジしたお団子ヘアはとってもキュート。すっぴんのような見た目もナチュラルな魅力を引き立てている。そんな彼女は同エントリーで「夏のおでんもいいと思い気合入れてグツグツしたら気付いたらお出汁がありませんでした。あぶな。美味しかったなー」と、ちょっぴりヒヤリとするようなエピソードも披露している。何事もなくてよかったですっ!

「もう、汁には気をつけて」とエピソードに反応するファンも

芳根のナチュラルショットを受けて、Instagramのコメント欄は「素敵です」「可愛すぎて一瞬時間とまった」「癒し効果最高」「髪も表情もかわいすぎますっ」「尊い」「目も凄く綺麗でなんか癒されます!」「悪魔的に可愛い」と大盛りあがり。キュートなお団子ヘアについても「めっちゃお団子似合ってて可愛い」「いい感じ」「綺麗なお団子ですね!」と称賛の声が殺到している。またおでんのエピソードに反応するファンも相次いでおり、「夏におでん、いいですね!」「もう、汁には気をつけて」「おでん食べたいな」といったコメントが続々と寄せられている。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太による小説短編集を原作とした話題のテレビドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演予定の芳根。今後も女優として活躍しつつ、SNSを通じてファンを喜ばせてくれることに期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)