“ハートポーズ”に世代の差!? アンミカ&青山テルマの姉妹感あふれる2ショットが「楽しそう」「癒されます」と話題

アンミカ&テルマの仲良しツーショット?

モデルでタレントのアンミカが9月9日にInstagramを更新し、歌手の青山テルマとのツーショット写真を公開。まるで姉妹のように仲むつまじいふたりの姿がネットで話題を呼んでいる。

(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 -

アンミカ Instagram

アンミカは同投稿にて「今週のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、大好きな妹、青山テルマをゲストにお迎えしてお送りしましたよ」と綴り、情報バラエティ番組『日曜はカラフル!!!』で青山と共演した際のオフショットを公開。写真のふたりは手でハートを作るポーズを決めているのだが、アンミカは両手の指すべてを使ってハートを作るポーズ、青山はK-POPアイドルが流行に火をつけた、親指と人差し指を重ねる“指ハート”ポーズをとっている。これについてアンミカは「手で咄嗟にるハートに、昭和と令和の時代の差が」(原文ママ)とコメント。ハートのポーズの違いにより、世代の差が明らかになってしまったようです!?

“ハートポーズ”で世代差が明らかに!?

この投稿に、ファンからは「アンさんとテルマちゃん 2人とも大好きです」「テルマちゃんと楽しそうですね」「お2人の姉妹感が本当に大好きです」「大好きなお二人のツーショット 嬉しい〜」「素敵なお二人のお写真に癒されます」と、両者の仲むつまじい姿を称えるコメントが続出。また、「ハートポーズしてるアンミカさんかわいいです」「令和のハートなんてあるのですか?知らなかった」「アンミカさんの綺麗なハート、テルマさんの令和映えハート どちらも魅力的」と、そのポージングに注目するコメントも寄せられるなど、ネットで話題となっている。

なお、この投稿には青山が「ちゅっちゅベロベロ」とコメントし、それに対しアンミカが「はぐはぐギューぅ」と応えるなどお茶目なやりとりも繰り広げられている。本当に仲が良いんですねぇ!! 明るくハイセンスな両者の共演の模様が再び見られる機会を期待しつつ、ふたりの今後の活躍にも注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)