「めっかわ」「天使」大友花恋のウインクショットにファン興奮

不意打ち気味なウインクショット

モデルで女優の大友花恋が9月12日にInstagramを更新し、カメラに向かってウインクをしているキュートなショットを公開。「めっかわ」「天使」など絶賛の声があがっている。

(@karen_otomo)がシェアした投稿 -

大友花恋 Instagram

情報バラエティ番組『王様のブランチ』にレギュラー出演中の大友はこの日、Instagramを更新すると、「今日のブランチもありがとうございましたっ!」と視聴者に感謝を綴りながら3枚の写真を公開。番組で着用していた衣装の一部を手でつまんで可愛らしいポーズをとった写真を公開しながら、最後にはカメラに向かってウインクをしている姿を公開してファンを喜ばせた。

「めっかわ」「天使」「うまい!!」ファン大興奮

そんな彼女のウインクショットには「ウィンクめっかわやねん、、、」「天使のウインク」「ウインクうまい!!」「こんなんなんぼあってもいいですからね」といった絶賛の声が殺到。ファンも不意打ち気味な彼女のウインクにクギ付けになってしまっているようだ。

大友は10月より毎週金曜深夜に放送されるドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演することが決定している。同ドラマはお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の著書を原作とした注目作。どんな演技をみせてくれるのか期待大だ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)