「今でもバイブル」「懐かしい!!!」中島美嘉、NANAで着用したブーツを履いた姿に感動&興奮の声が殺到

『NANA』で履いていたあのエンジニアブーツを履く姿!

10月4日、歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、主演を務めた映画『NANA』で着用していたエンジニアブーツを着用したポートレイトを公開。映画のファンを中心に「今でもバイブルです」「懐かしい!!!」との感動の声が集まっている。

(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

中島美嘉 Instagram

中島は同エントリーにて「久しぶりに履きたくなった靴」とのコメントに加え「15年前位?」「NANAで毎日履いてた」「まだ大切にしていました」「色々良い思い出」「ずっと大切にしよ」とのハッシュタグを添えながら、2005年に公開され人気を博した主演映画『NANA』で着用していたエンジニアブーツを着用したポートレイトを公開。同ブーツは1990年代にヴィヴィアンウエストウッドがジョージコックスに別注していたブーツで、かなりの逸品。映画中でも中島が演じるナナの印象的なファッションアイテムであった。

「今でもバイブルです」「懐かしい!!!」感動&興奮の声が殺到

そんな中島の投稿には「懐かしい〜!!!」「覚えてます」「やっぱり似合う最高です」「NANA今でもバイブルです嬉しい」「真似してあれからずっとエンジニアブーツ履いてます」「私の青春」「何度も観ました」「NANAをまた観たくなってきました」など映画ファンからの感動&興奮の声が殺到。状態の良さそうな同ブーツに対する「大切にしてたの分かるなぁ」「すごく物持ちいいですよね!!」といった感心の声も多く確認できる。

10月7日にニューアルバム『JOKER』をリリースする彼女。現在、西武新宿駅前のユニカビジョンにて同アルバムの発売を記念した特別映像を放映中。アルバム発売日まで放映予定となっているのでこのブーツを見てアツい気持ちになったファンはこちらもチェックしてみては?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)