加護亜依、『鬼滅の刃』の影響で赤髪にイメチェン! 「最強に可愛すぎます」「似合ってる」と称賛の声

加護亜依、“鬼滅カラー”にイメチェン!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が11月26日にInstagramを更新し、髪の毛を赤く染めたことを写真とともに報告。ネットで称賛の声が集まっている。

加護亜依 Instagram

加護は同エントリーで「赤毛のぼん これはカラートリートメントだよ」と綴り、髪の毛を赤く染めたことを写真とともに報告。写真の彼女は肩まであるボブヘアが暗めの赤茶に染まっており、秋らしい雰囲気が漂っている。ジャケットやメガネといったシックなコーディネートにもマッチしていて、とってもオシャレだ。なお、彼女は同アカウントのストーリーズで「鬼滅の刃の影響で赤髪に変身」と綴っており、この髪色は人気コミック『鬼滅の刃』のキャラクターをイメージしたものであることを明かしている。これはおそらく主人公の竈門丹次郎をオマージュしているのでしょうか!? すごくお似合いです!

「最強に可愛すぎます」「似合ってる」と称賛の声

彼女の綺麗な赤髪姿に、ファンからは「赤毛のあいぼんも最強に可愛すぎます」「あいぼん可愛い 赤髪似合ってるよー」「赤髪も似合ってる可愛いあいぼん」「可愛い たんじろうだー」と称賛の声が多く寄せられ、ネットで注目が集まっている。落ち着いた印象のカラーリングなので、参考にもしやすそうですねぇ!

SNSでは美容に関する情報も多く発信している加護。彼女の美しさの秘訣を知りたい人は、Instagramやブログもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)