「カップよりめちゃ小顔」「天使だ!」山本美月、“彼女感”漂うカフェデート風ショットに反響

山本美月、小顔際立つ可憐なショットでファンを魅了

女優でモデルの山本美月が、11月30日に自身のInstagramを更新。カフェと思しき場所で撮影したキュートな写真を披露し、「癒されました」「ワンちゃんみたいで可愛いです」とネット上で反響を呼んでいる。

山本美月 Instagram

現在、舞台『獣道一直線!!!』に出演中の山本。11月30日にInstagramを更新した彼女は「寒いですね…更新するのをつい忘れてしまいます… 最近は舞台『獣道一直線』で地方をまわっています。次は、高知。高知、寒いかな…」と近況を報告しつつ、1枚のポートレートを公開した。写真の中の彼女は、大きめのコーヒーカップを口に付けながら、カメラに視線を送っている。袖口が大きく開いた白いシャツや、カチューシャでおでこを全開にしたヘアスタイルはじつにさわやか。まるでカフェデートをしている気持ちになるような“彼女感”あふれる1枚に仕上がっている。大きなカップと並ぶと小顔が一層強調されますね……!

「お顔がとても小さいですね」と小顔に注目するファン続出

キュートな山本の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「うわっ!かわいい!」「上目遣いがワンちゃんみたいで可愛いです」「おでこキレイ」「天使だ!」「癒されました」「ナチュラルなのにめちゃくちゃ美しい」「素敵な女性だなぁ」と大盛況。「カチューシャ似合いすぎてる」「カチューシャ何か教えて欲しいです」「シャツの袖おしゃれで可愛い!」などファッションアイテムに注目するファンも相次いでいる。また「お顔がとても小さいですね」「カップよりめちゃ小顔!」「顔が小さすぎる…!」と顔の小ささに関するコメントも続々と寄せられている。

10月から12月にかけて全国各地で巡業を行なっている舞台『獣道一直線!!!』は、今の演劇界をけん引する俳優の生瀬勝久らが結成したユニット“ねずみの三銃士”による企画公演の第4弾。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)