「懐かしくて泣きそう」鈴木えみ、『PINKY』時代の再現メイクに往年のファン歓喜

鈴木えみの“懐かしのメイク”にファン大興奮

モデルの鈴木えみが12月1日に自身のInstagramを更新し、囲み目メイク&ウェーブヘア姿を披露。「カッコいい!!」「世界一美しいです」とネット上で話題を呼んでいる。

鈴木えみ Instagram

鈴木は「PINKY時代のメイクを再現してみました」とキャプションを添えて、2枚のセルフィーをInstagramで公開した。『PINKY』とは、鈴木が専属モデルを務めていたファッション雑誌のこと。写真に写る彼女は、ブラウンのアイシャドウや目の周りを囲んだ濃いめのアイメイクを施している。整った目鼻立ちや形の良い唇など、その美貌は完璧のひと言。なめらかにウェーブしたヘアスタイルと“PINKYメイク”との相性も抜群で、いつにも増して印象深い。同投稿ではさらに「ポイントは囲みEye、目尻のつけまつげ、細眉、そしてナミナミウェーブヘアー!懐かしい!!」ともつづっており、『PINKY』への特別な想いがうかがえるエントリーとなっている。

木村カエラも思わず「すきっ」と反応!

鈴木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「カッコいい!!」「変わらぬ可愛さ女神!」「えみちぃの囲みアイラインは最強です」「お顔が天才だから何やっても似合います」「世界一美しいです!」「素敵すぎる」など称賛の声が殺到。歌手の木村カエラも「すきっ」と反応を示している。また雑誌を購読していたというファンからも「メイクとかヘアーとか真似っこしてました!」「PINKY愛読してました」「当時と変わらないです!」「懐かしくて泣きそうになりました」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のInstagramで、ハイセンスな私服姿などを公開している鈴木。SNSなどを通じてファッショナブルな着こなしやメイクを届けてくれる彼女に、引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)